はまぞう › Jeweler's Style › MIORING › アトリエ・フィロンドール › 『過保護のカホコ』カホコとはじめくんの結婚指輪に使っていただきました

2017年09月15日

『過保護のカホコ』カホコとはじめくんの結婚指輪に使っていただきました

日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』にて、当アトリエの指輪を使用していただきました。

オリジナルブランド『MIORING(ミオリング)』より
『草織(さおり)』
『和唐草(わからくさ)』

がカホコ(根本加穂子)とはじめくん(麦野初)の結婚指輪として登場しました。

こういうお話って、突然電話がかかってくるんですね…!
数あるブランドの中から、大人気ドラマで二人の結婚指輪に選んでいただけてとても光栄です。

『過保護のカホコ』カホコとはじめくんの結婚指輪に使っていただきました

日本の伝統的な手彫りとダイアモンドを組み合わせた『草織』はカホコがばあばから受け継いだ大切な指輪。
日本の伝統的な鏨(たがね)彫りで彫金されたハンドメイドリングです。
『過保護のカホコ』カホコとはじめくんの結婚指輪に使っていただきました
カタログモデルは6石の白いダイアモンドがセットされていますが、ドラマ使用モデルは1石アイスピンクダイヤモンドをセットしたカホコオリジナルモデルです。

『過保護のカホコ』カホコとはじめくんの結婚指輪に使っていただきました
永遠を表す大胆な手彫りが印象的な『和唐草』は、初の指にきらめきました。


アンティーク&ハンドメイドの雰囲気を大切にしながら、
お二人の役柄にもぴったりのイメージの指輪をお選びいただきました。

私共の作った指輪が加穂子さんと初さんの末永い幸せを見守ってくれることをお祈りしております。



アトリエ・フィロンドールウェブサイト
http://www.filondor.com
MIORINGオフィシャルウェブサイト
http://www.mioring.jp

草織
http://www.mioring.jp/prod_saori.html
和唐草
http://www.mioring.jp/prod_wakarakusa.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(MIORING)の記事
勉強会の旅
勉強会の旅(2017-05-31 17:00)

ひねり出す
ひねり出す(2013-11-26 16:36)

ロケ
ロケ(2013-08-02 08:58)

夜明け前
夜明け前(2013-08-02 04:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
まーちん
まーちん
静岡県浜松市出身。
大手企業で法人営業を経験後、ジュエリーをはじめとした高級品の外商部門へ配属。宝石や営業への苦手意識や怪しそうな先入観があり、克服したい思いと逃げ出したい思いから配属初年で全国トップセールスとなる。
数年後、部門の買収を機にIT関連企業から声をかけていただき転職、ジュエリーWEBショップサイトを運営する。
オリジナルジュエリーを企画・販売する中で、いつしかジュエリーを好きになっている自分に気づくと同時に、あまりにもそれを知らないことに気付く。宝飾業界の販売のあり方にも疑問が募り、販売技術だけでなく「ジュエリーそのものを1から学びたい」との思いが芽生えたため、退職してイタリア・フィレンツェのジュエリースクールに単身留学。
多くの熟練マエストロ達からイタリア式ジュエリー制作、フレンツェ流透かし、デザイン、彫刻などを学ぶ。

帰国後、ヨーロッパスタイルの「工房&ショップ」でオーダーメイド・ブライダルジュエリーを制作するアトリエフィロンドールへ仲間入り。様々なジュエリーの現場経験と製作経験を生かして、理想のジュエリーづくりのお手伝いをする。
・GIA(米国宝石学会)ダイアモンド修了士。
・ブライダルジュエリーブランド「MIORING」、「HISTOIRE de Filondor」ディレクター
・1級ジュエリーリモデルカウンセラー(JRC)

アトリエ・フィロンドール
**************
〒431-3125
浜松市東区半田山5丁目17-12
TEL 053-431-5655
FREE 0120-89-1109
FAX   053-431-5633
*************
営業時間
 AM10:00~PM7:00
定休日
 毎週木曜日・第3水曜日

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
削除
『過保護のカホコ』カホコとはじめくんの結婚指輪に使っていただきました
    コメント(0)